FC2ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C91お品書き(=゚ω゚) 

C91お砂がき@

ギリギリの更新でスミマセン;
C91のお品書きです(=゚ω゚)

新刊、既刊どちらか1冊お買い上げの方にポストカードを
お付けします。(数に限りあります)

カラーまとめ本は全年齢向けになります。他は成人向けの本となりますので
ご注意下さい‥!
【総集編表紙】

【クリスマスポストカード】
クリスマスっぽい!@

今回は新グッズとしてアクリルキーホルダーも作ってみましたv
70×70の猫型ナスカンになります(*^-^*)
グッズは久しぶりなのでちょっとドキドキですw

当日のスペースは東M30bになります‥!
ひなまるすまいる単行本お持ちの方いらっしゃいましたら表紙裏にサインさせて
いただきますので是非‥! (スペースにいなかったらスミマセン;)

それでは会場でお会いできますことを楽しみにしております‥!

| 日記、イラスト | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ご注文はうさぎですか? チマメ隊アンソロジー~Happy Diary!~」

チノちゃん@

告知が遅れてしまいましたが
芳文社様より11月26日発売の「ご注文はうさぎですか? チマメ隊アンソロジー~Happy Diary!~」にて漫画を描かせていただきました!
よろしくお願い致します!

| お仕事 | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまるすまいる 単行本発売中!(=゚ω゚)



【お知らせ】まんがタイムきららにて掲載させていただいている

「ひなまるすまいる」がこの度単行本になりました!

念願の初単行本です!

是非手にとっていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/4832247646

| お仕事 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90 告知です٩( 'ω' )و

表紙2
ツイッター、ピクシブでの活動が中心なのでHPの更新が

疎かになりがちな今日この頃ですわたのんです。

さらに艦これ劇場版でぽいぽいの出番が果たしてあるのかどうか

最近不安なわたのんです;


遅ればせながら夏コミ新刊の表紙ができましたので告知致します。

久しぶりにお品書きも作りました( 'ω' )


新刊は夕立本になります。新刊一冊につきポストカードが付きます(数量限定)

内容は去年の冬とは違い、成人向けになっておりますのでご了承下さい。

一昨年、去年のコミケの反省をふまえ今回は多めに持ち込んでおります。


当日は【2日目東1ホールM-27a「学食亭」】にて頒布致します。 

猛暑が予想されますがどうぞ宜しくお願い致します!



→ウェブカタログの更新も随時行っております。
[WEBカタログ]https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12716288

おしながき1

| 日記、イラスト | 05:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90参加告知٩( 'ω' )و

ご無沙汰してますわたのんです。 

今年もめでたく夏コミにスペースいただきましたv 只今原稿作業中です
頒布物が決まり次第告知させていただきますので少々お待ちください◝('ω'◝)

ツイッター、WEBカタログ、ピクシブでも随時更新して参りますので宜しくお願いします・・!

| 日記、イラスト | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

