FC2ブログ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリカルマジカル10お疲れ様でした!

表紙@

  リリカルマジカル10参加して参りました。
 本日スペースにお越し頂いた方有難う御座いました。
 
  新刊「イタズラなお昼寝」、既刊「初ねつなの」お蔭様で完売致しました(ノ;ω;)ノバンザイ!
 次回も、ゆりゆりな感じでいきますのでご期待下さい( ゚ω゚)o

  
  今回の表紙の感じだと、もう少し濃厚な、湿気が高そうな絡みを
 連想された方もいたと思うんですが、中身は意外とあっさりめなので少し心配でした(;゚д゚)
 次回はハードに露がダクダクな感じで仕上げてみるのもいいのかな~と思ってみたり。
 統一感でいうと、既刊の絵のような、ポップなほうがよかったのかも?   ですねw
 
    リリカルマジカル反省なの。



  そしてお馴染み、本日のお宝本紹介です(´・ω・)ノ
 本日は多くの方と絡めたので豊作です!

  ■サーティセイバーストリート■さん
 ストレージイグニッション3~9、サイレントサターン11.12、ストライクエール

  ■CappuccinoLaboratory.■さん
 ミラクル☆フライト、夏恋模様、PhantomMinds,魔法のシグナル
 
  ■鍋式■さん
 リリカルなのはー異聞ー現代の聖王vol.2

  ■かげねこ。■さん ■手袋家■さん
 すき☆なの、 う”ぉるけんずっ!2さつめ。、フェイト缶バッジ
  
  ■戯言人生■さん
 千の言葉を重ねるよりも、

  ■焼酎MAC■さん
 HIYAKEDOME~なのフェイはやてと熱海行ってきました~

  ■Clo*spitz/Sorato■さん
 星空ランデブー、Un*requited Love

  ■えあ×ぐら■さん
 なのなの!
 
  ■隠密娘■さん
 あかりとミリアdeドッキ☆ドキ

  ■gum■さん
 Let`s go! わくわくプール!

  ■FavoriteTrick!■さん
 キャッチ!コピー本

  
  \大量だー!/  \大量だー!/  \大量だー!/
 

 これから隅々まで・・・|ω・`)☆



  さて、次回は冬コミです!(うかれば・・w)
 なのはでスペース申し込み中です(´・ω・)ノ  アレヤコレヤ・・描きたいものが
 沢山あるっ;   そして大好評だったシール(そら氏アリガト。)やバッジもできれば出したい・・|ω・`)
 
 内容は意外性のある絡みもパなしてみたい気もしますがw 構想中です。

  それでは!

  



 
  
 
 
 
 

| 日記、イラスト | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

