FC2ブログ

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿制作中φ(・ω・ )

 ご無沙汰中のわたのはらです。

 更新のほうが相変わらずノラリクラリで申し訳ないです;
 
 その分良い本がお届けできるよう精進して参ります。
 
 
 以前もここで書かさせて頂きましたが、

 今回の原稿は来月に行われる、【リリマジ12】に向けて

 制作中です。  まだ合否はでてませんが

 スペースを頂戴したあかつきには机に

 置けてることを祈り頑張ります。

 最終〆までの残り日数を見て青くなりましたが、

 今のペースでいけば間に合いそうですヾ(・ω・;)

 現在の進行状況はペン入れが漸く半分;

 レッドブル片手に作業してますw


【18禁】すずか測定前
すずか

 今回のテーマは「身体測定」ですw

 動かしたいキャラが沢山いて迷いましたが

 メインは、なのは、フェイト(o・ω・)

 あと同じクラスメイトのアリサ、すずかも少しですが描きました。

 ネームで2話分くらいできそうな感じになったので

 シリーズ化しても良いかも?(´∀`)

 ・・・・とりあえず今回の作品を描ききらないとですねw(・∀・)フンスッ

 ページ数は28Pです。

 

 

| 日記、イラスト | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

