FC2ブログ

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C81 原稿制作中1 

 コミケ81の原稿制作中!

 
 相変わらず進みは牛歩で、ようやく下書きも半分;
 
 バリジャケの細かいパーツに手間取っております・・w

 

 今回から下書きもパソコンの中でと思っていたのですが
 
 結局いつも通りのアナログで制作してますw



 試したいことはあっても時間に余裕がないことには
 
 中々踏み切れません(´∀`;)←ヘタレ

 

 その分老けてもいいから1日の時間を倍にしていただきたい!と
 
 たまに思ってしまいますw(´∀`;)←



 そんなことをほざきつつ、今描いてる絵を

 ちょこっと・・。

 

 ▼フェイトちゃんのインナーがビショビショのようです【R-18】▲
フェイトちゃん

 引き続き制作のほう頑張ります~!

| 日記、イラスト | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

