FC2ブログ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした!!

コミケおつ絵

すずか・・、すずかぁぁぁぁっ!!(・∀・)三(・∀・)hshshshs・・ww
・・・コミケ乙絵、リリマジ以来のすずかちゃん描いてみました!
夏らしく半袖ブルマで眩しい感じに・・!///

ということで、遅くなりましたがC82、参加された方々お疲れさまでした!

5月のなのトラ以来のイベントで相変わらず期間が開いてしまいましたが、
当日は沢山の方にスペースまで来て頂いて感謝でいっぱいです!(=・ω・)
差し入れも沢山ありがとうございました!(いつもよりMAXコーヒーが多目でしたw
これは某サークル様のT氏のお力ですね・・!←)

今回はよく足を運んで下さる方や、お知り合いのサークルさん、初めてお会いする方、
色々な方と喋る機会がありまして、今までで一番楽しいイベントになりました。
好きなもの同士でワイワイ騒げるのって素晴らしい・・!
イベントの醍醐味ですね(*´ω`*)

そんな中、スケブも少し描かせて頂きましたが、(ゆかりんも描いた!w)
・・夏は汗が垂れて大変なことに・・w ちょっと紙にも垂れたかも・・(・ω・`;)←言うなしw
スケブ頼んで下さった方、紙ふやけてたらスミマセン・・///
あと、何名様かお断りしてしまいまして申し訳ございません。
沢山かける回転力、身につけます・・!

本のほうも次回はより良い、ロリ良いものを作れるように精進したいと思います・・!(=・ω・)
次のイベント参加は秋か冬、とりあえず冬コミには先日申し込みました。勿論なのはです!
また彼の地、ビックサイトでお会いできる日を楽しみにしています。
それではまた!(=・ω・)/

| 日記、イラスト | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

