FC2ブログ

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83 入稿完了(ヽ´ω`)&合同誌参加告知

【R18】
表紙夜間訓練

コミケ原稿なんとか入稿完了しました・・!(´∀`;)
イベント当日は必ず新刊をモットーに活動してるので
なんとか間に合ってよかったです・・。 

今回の作業はトラブル続きでどうなることかと・・;
デジタル作業って便利なことも多いですけど、恐さもありますよね;
トラブルの度合いによっては取り返しの付かないことに・・(;∀;)
今回のはアナログでいうとすべてのページにインクをぶちまけたレベルのトラブルでした・・w
(原稿開こうとしたらFOUND000、FOUND001って見たこともない名前の空のファイルに・・。)
もう我が子がいなくなったような悲しみです。・・子供いないですけどw

泣く泣く一からの作業でページもいつもの半分に・・。表紙もモノクロです(つω`)
記念すべき、なのは10冊目の本なのですが、今回は#9.5という形で作成しました。
10冊目はもっといい本にしたいので・・!
書店委託も今回はしない方向でコミケ会場のみの販売です。12P100円でなくなり次第終了です。

他、既刊の#7.8.9も会場に持っていく予定なので是非手にとってみて下さい・・!

C83おしながき

C82に引き続きましてサークル[しぐなす・るーむ]さんの合同誌に参加させていただきました・・!
今回のテーマはGODで自分はマテリアルズを描かせていただきました。
短いですがレヴィたん中心の4コマ漫画です。

他サークル様の漫画、イラストも楽しみです!
ぴゅあなハムスターもでてる・・?w 
ユーリのお腹モぷにぷにしたいなぁ・・(*´ω`*)

「Ensemble11」紹介ページはコチラ↓
---------------------------------------------------
http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble11.html

---------------------------------------------------

サークル 「学食亭」 東4ム-02a
サークル「しぐなす・るーむ」さん 東4 メ-08b

コミケ当日(初日は雪・・?(ヽ´ω`)三日目は・・)はエスキモーな格好で
参加しようかと思いますw 参加される方は暖かい格好をして
めいいっぱい楽しみましょう。それでは・・!





■次回予定■
~らくがきすずか~【R18】
ちょっと早いですが次回はすずか本にしようかと(*´ω`*)

| 日記、イラスト | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

