FC2ブログ

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリマジ15表紙絵【月村すずか】

運動会表紙HP用

BD,DVD発売され「The MOVIE 3rd Reflection」の発表もあり
テンションMAXな今日この頃です(*´ω`) 
内容どないな感じになるのでしょう・・!マテリアルズなど色々な
予測が飛び交ってますね。今からワクワクが止まりません(*´ω`*)
続報に期待ですv


そしてリリマジまであと二週間・・!
原稿制作も後半戦に突入。

珍しく表紙絵のほうが先に上がりましたので一足早くお披露目(*´ω`)
まだ本編が若干白いままですが・・w
運動会ネタということで、パン食い競争のパンを加えさせてます。
ボディはエロムッチリに描けたので満足なのですが、加えてるもの・・
パンってわかるかなこれ・・?('A`;) ちょっと自信ないw
もっと別なもの加えさせたらよかったかな・・///←ぉ

中身も引き続き頑張って描こうと思います。
このペースなら新刊出せるかと・・!ガンバリマスー



| 日記、イラスト | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

