FC2ブログ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした!!

コミケおつ絵84

夏コミお疲れ様でした・・!
記録的な猛暑の中での開催ということと、平日開催ということでしたので
いつもよりは落ち着いた様子になるのかなと思いましたが甘々でした;w
うーん、やはりコミケは別格( ;'ω')2日目は会場内に雲ができたとか・・;

そんな中、当スペースにお越し下さった方、本当に有難うございました!(≧▽≦)!
いやはや元気な方多かった・・!やはり会場に入るとテンション上がりますよねb

自分はというと、帰省帰りの強行軍で参加して、しょっぱなからグロッキーだったので
お友達の売り子さんにお願いして手伝って頂きました><;
色んな人に会い、話し、助けてもらい、今年の夏もめいっぱい楽しむことができましたv
ただただ感謝です・・!差し入れも有難うございました(*´ω`)
(ジンジャエールのわさび味にはビックリw)美味しくいただきましたv

さて夏コミお疲れ絵は、ちっぱいなのはさんを描いてみましたv
なのはさんの乳首とレイハさんを線で結ぶと夏の大三角形が拝めます*´∀`)/←
ひと夏の思い出にどうぞw


次回の本はどいうった本にするかは決めれてないのですが、
イベントは10月のリリマジに参加しようかと考えてます。
(冬コミは、申込み済みですv)
また参加告知などはここで行って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します・・!


それでは皆様、連日の猛暑ですが
お身体にお気を付けて・・!( 'ω')/

| 日記、イラスト | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

