FC2ブログ

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリマジ16新刊入稿完了(σ´∀`)σ

表紙
 
安定の特急入稿ということでダイナミック入稿でした・・( ;'ω')
ねこのしっぽ様、毎度申し訳ありません;

てことでリリマジ16新刊でます・・!
タイトルは「フェイトちゃんの保健体育【補習】」です!
保険→× 保健→○ でお願いします(;∀;)ウワァァァァン!
もう入稿してしまったのでこのままいきますw

内容はフェイトちゃんが放課後の補習授業?で
あれやこれやされてしまう本です(*ノωノ) イヤン

・・中○生のロングでえちぃフェイトちゃん(*´ω`)ハァハァ

さらに当日は既刊のすずか本も持ち込む予定です。
#10のおっぱいは残りわずかです。


サークル学食亭の頒布物は以上になりますが、
当日はサークル「しぐなす・るーむ」さんの
GODがテーマの合同誌、「Ensemble12」も
スペースに置かせて頂きます・・!
自分もショート漫画を描かせていただきましたv
詳細はコチラ↓



夏コミにて頒布された本ですが、手に入れられなかったという方
この機会に是非・・!(*´ω`)/ 
自分はエロ専のサークルなので一応断りを入れさせて頂きますが
こちらは全年齢対象の本ですv 宜しくお願いします。


イベントまであと少し、今から楽しみです・・!
当日のスペースは 「な04」 になります( 'ω')/
艦これ人気で大賑わいな感じになりそうですが
なのは島も盛り上がっていきまっしょい!
それでは・・!



| 日記、イラスト | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

