FC2ブログ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85頒布物です( *'ω')/

新刊の見本が届きました。
無事頒布できそうなので告知させて頂きます( 'ω')/

新刊として持ち込むのは二冊、まずははやてちゃん本です。
【騎士甲冑のままがええんか?】
表紙001
薄い本がさらに薄くなっております;
あまり数を作ってないので
こちらはC85会場限定頒布本になります。

ポスターもこちらの表紙絵に加工を施したものを
飾る予定なので、おっぱいを目印にどうぞ( *'ω')/
おっぱいを目印にどうぞ!( *'ω')/



こちらは艦これの新刊、島風本です。
【ま・・回すのは羅針盤だけでいいよ!!】
艦これぜかましちゃん2

初の艦これ本は島風ちゃん・・!
雪風ちゃんもちょこっと描きました(*´ω`)
現物の表紙は若干ですが修正入っております( ;'ω')
こちらはお尻を目印にどうぞ///

おしながき

他、既刊なども合わせてのお品書きは上記になります。
当日のスペースは 【東ロ-42b】になります。
宜しくお願いします(≧▽≦)/

島風本につきましては委託先のとらのあな様で予約のほうが
始まっていましたが、今はページのほうは設けてないみたいです( ;'ω')
おそらく再開はコミケ当日か年明けになると思いますので
会場に来れないという方は、そちらも気にして頂けると嬉しいです( *'ω')

それではこのへんで、当日は体力消費、寒さも激しいと
思いますので体調などを崩さないようお気をつけ下さい・・!

| 日記、イラスト | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

