FC2ブログ

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/26海ゆかば2参加します(* 'ω')/

わたのはらです。
告知のほう大分遅れてしまいましたが、今週末行われる
「海ゆかば2」にサークル参加させて頂きます・・!( 'ω')/
漣表紙統合

新刊は我が艦隊のエース、漣ちゃんを本にしてみましたv
初めにチョイスした艦娘が漣ということで想い入れのあるキャラです。
早い内に本にできてよかった・・!
表紙にも少し描きましたが、漣ちゃんのペットのウサギも少し登場しますw
しっかり苺パンツも描きました(*´ω`)o

当日は他にコミケ頒布の島風本、リリマジ頒布のフェイトちゃん本も持っていく予定です。
小部数ですが・・; まだ持ってなくて欲しいという方がいたら是非・・!
お品書きはコチラ↓

おしながき2

スペースでは久しぶりに一人で構えることになりそうなので
スケブなどはお受けできないかもです;ご了承下さいませ。
当日のレイヤーさんを捕獲したい気構えはあります(「・∀・)「←やm

艦これオンリーは初めての参加で周りは知らない方が
多く、かなりビッてますがお気軽に話しかけて頂くと喜びます。
緊張から多分真顔の対応になりますが内心凄く嬉しいですw←

それでは当日にお会いできれば・・!
遅刻しないように気をつけます( 'ω')/

| 日記、イラスト | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

