FC2ブログ

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ86原稿途中経過(`・ω・)



只今、軽く修羅場中ですが、入稿確定したものがいくつかあるので
ご報告をば( ゚∀゚)/

まずは前回のリリマジで出せなかった、すずか本の3作目を入稿して参りました・・!
内容は少し大人なすずかちゃんがブルマ姿で病人?を介抱しちゃうという
趣味丸出しの一冊になっておりますw
本文は一から、表紙は色味と顔のバランスを少し修正致しました。  
本文のブルマで尻コキするシーンが描いてて
とても興奮しました(・∀・*)←ぉ
アリサもちょこちょこでてきますので、アリサファンの方も是非にv

uchiwa表2

その新刊に当日お付けするグッズがコチラ。
団扇に載せるイラストの元絵になりますv
新刊の中身とのギャップが凄いくらいの
甘酸っぱい百合絵になっておりますw 
表、裏で文字があったり背景があったりします⊂( ゚∀゚)⊃
本当は表、裏でイラストが違う2コマ漫画的なものを
作りたかったのですが、本より入稿日が早くて
タイムオーバ-でした;
こちらも入稿済みなので、当日は問題なくお付けできるかと思います。


他、頒布を予定している艦これ会場頒布本は
只今作業中ですv あとは表紙と修正、仕上げのみとなっておりますが
締め切りギリギリまで頑張ります⊂( ゚∀゚)⊃

入稿後、既刊本など含めて頒布物が
決まりましたらここで告知していきたいと思いますので
宜しくお願いしますv
それではこのへんで。

| 日記、イラスト | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

