FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ79レポ 皆さまお疲れ様でしたーっ!

  コミックマーケット79参加して参りました!

 
  大晦日、天気予報では全国的に荒れ模様とゆうことだったので、凄く不安だったんですが
 
 関東だけポッカリと晴れたようでw 既刊を積んだダンボールもコーティングせずにすみましたv

 まぁ鬼のような寒さは相変わらずでしたけど;  

  そんな中、予定通り10:00に会場。 そしてみるみるうちに人が沢山。今まで参加してきた

 イベントとは違うなと開始3分で実感しましたw さすがコミケですね(・ω・;)

 自分のスペースにも想像以上に沢山の方が来て頂きまして、お蔭様で新刊、既刊、全て完売

 となりました。 

   手にとって頂いた方々、本当にありがとうございましたっ!
  
 
  ・・・と、ここでいくつかお詫びしなければいけないことが;  ・・・けっこう沢山ある;;

 
  まずは新刊「欲しいカタチはハートなの」のあとがき内のアリサの利き腕を間違って

 描いてしまったことです; これは発見したとき凹みました;とくにアリサファンの方には

 申し訳なかったです。 発見してコミケ前日の日に「利き腕間違ってスミマセンハガキ」を作りました。

 
  そんなハガキの文章も脱字があって、本を購入されて頂いた方に指摘され、さらに凹みました;
  
  「利き腕」○ が→ 「効きうで」× に・・・www  自分馬鹿すぎる;;; 

アリサさんのコピー
 ▲これは絵のみ



  続いてスケッチブック。  売り子様が急遽これなくなってしまい、一人でのお店番でしたので、
 
 今回描くことができませんでした;  お断りしてしまった方申し訳ありませんでした。

 お詫びのポスターなど用意できればよかった;


  そして極めつけはポスタースタンド、今回持ち込みしたポスターを飾るための物なんですが、手作りのもので

 不安定なものにも関わらず、自分の不注意で倒してしまい、周りのサークル様にご迷惑をお掛けしました。

 申し訳ありませんでした。  もう少し準備に気を使いたいと思います。



 


   ・・・長くなりましたが、気をとり直して、

  今回のお宝報告ですっ!  うおおおおおっ!(゚∀゚)今回は一般参加してGETした本も合わせて!

 


   ・なのはグッス    カレンダー×2  パーカー×2 ピンク、イエロー
   ・「Realizr-Arts & Signal Rde」さん   言えるわけない
   ・「Realizr-Arts & 彼岸花の海」さん   ひかれ星 
   ・「えあ×ぐら」さん   だくだく咲夜さんっ! 
                幻想郷48(チーム幻、想、郷の皆様)
                C79 OMAKEBOOK (えあ×ぐらさん&RRRさん)
   ・「仮星人」さん   Amber Queen
   ・「NoRaNeKo」さん  Vita、Nanoha、B★RS、Kyonko 缶バッジ
   ・「へにょへにょ★」さん  NANO centipede 、 なのムカデストラップ
   ・「ここを右折」さん   ヴィータの穴
   ・「かわいそうな子」さん  かわでび8
   ・「Favorite Trick!」さん   はとぷり!
                   人捜しをして道場破りするともらえるお宝絵
   ・「鍋式」さん(代表サークル)   粘液祭、  うどんげラミカ
   ・「Cappuccino Laboratory」さん   ファースト・カレンダー
   ・「焼酎MAC」さん     AWAHIME~ソープランド「機動六課」にようこそ!~
   ・「八屋」さん     高町家 ★総集編★
   ・「かげねこ。」さん  魔法少女リリカルなのはファンブック Change! 
   ・「citrus」さん    -Magical Girl Lyrical Material-
   ・「メタボ喫茶異臭騒ぎ」さん   ワタシタチハ ドウナルノ?
   ・「まどぎわのひと」さん  きのこのまほう
   ・「WHITE・PILLOW」さん   MY WISH TO CHERISH MY LOVERS
                 The Fatemare Before Christmas
   ・「千分率」さん     本気で私に恋しなさい! 
   ・「Rsforte」さん    全力全壊しゅーてぃんぐ!!
                誰得
            リリカル☆マジカル!ジェラシカル
                胸のコンプレックスに定評のあるキャロ+
   ・「くま×うさぎ」さん   おともだち
   ・「Ref Rain」さん   「RebRank 」 RefRain -Prism memories-C79 ver.-
   

    

    今回はいつにも増して大量です!  時間を忘れて見入っちゃいました(*^▽^*)

  次回作も楽しみですっ!
                   
  



   さて、最後に告知です。

  今回持ち込みました既刊の「イタズラなお昼寝」ですが、オークス出版様より発売中の
  
  りりかるなのはアンソロ本、「淫乱少女りりななの秘密」にて再録とゆう形で搭載させて頂いております。
  
  興味ある方は手にとって頂けると嬉しいです(●`・ω・)  

   コミケ79新刊の「欲しいカタチはハートなの」も、とらのあな様にて昨年大晦日より

  委託販売させていただいてるので合わせて宜しくお願い致します。

  それでは次回、より良い作品ができるように頑張りますっ!




                   あ~ もう一度大晦日過ごしたいw

  

| 日記、イラスト | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

