FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリカルマジカル11参加告知です(`・ω・)ゝ

表紙


 リリカルマジカル11!
 参加決定&配置決まりましたので告知させて頂きます!

 
 ~頒布物~

 *新刊 「入欲親子」

 *既刊 「欲しいカタチはハートなの」
     「イタズラなお昼寝」
     「初ねつなの」

   ・新刊は、なのはママとちっちゃいフェイトちゃん←の絡みがメインです。
    表紙ができましたので、うP(≧∀≦)! 
    本文は只今、激しく作画中です(=゚ω゚=;)…;追い込み!

   ・既刊はいずれも小部数ですが手持ちします!
    イタズラと初ねつは再販致しましたので、是非(≧∀≦)

 

 ~配置~

 *配置は「の-34」になります! 相変わらずあがり症な自分ですが、
 
      お気軽にお越し下さい!喜びます!緊張で表情が凄く硬まってると思いますがw


 
 ~合同誌~

 *今回初めて、他サークルさんと合同誌を制作させていただきました!
  
  サークル「へにょへにょ★」さん「CappuccinoLaboratory」さんのスペース
  で頒布するようです。メンバーは豪華な面々!(゚ω、゚)ページ数も52Pと大容量のようです!
  自分も今から楽しみです!
  
  告知ページができたみたいなので、この場からも
  ご紹介させていただきます!

  

  
  それではまだ締め切りまで時間が残されてるので、ギリギリまで全力全開ガンバリマス(・`ω・´)
   
    
     
   

| 日記、イラスト | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

