FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリマジ準備中~!

 ご無沙汰しております。
 
 なんとか生きております。わたのはらです。
 
 こんなギリギリの更新になってしまって申し訳ないです。
 
 

 先の震災の影響で例大祭、春コミなど多数のイベントが中止となりましたが、
 
 リリマジ11は参加の方向です。当日の交通面がどうなるかわからないですが
 
 無事に会場についてる事を祈ります。

 当日会場に来られる方も、どうかお気をつけてお越し下さいませ。


 

 頒布物ですが、予定通り新刊ができましたのでそちらを少々、

 既刊も数種類持ち込む予定です。あとジャンケン色紙大会用に

 色紙も描きましたので、そちらも・・。
 

 キャロ描いてみました。う~ん似ないし、文字の配置もイマ位置だー!;

 できればもう1枚描いてもっていきたい;



 あとは先日告知させていただきました、アリサ&なのは合同誌「びたーすいーと」

 サークル「へにょへにょ★」さん「CappuccinoLaboratory」さんも予定通り参加されるそうなので

 こちらもお見逃しなく!( ゚ω゚)o

 ~詳細はコチラ~



 あと今後のイベントですが、3月27日に開かれるCOMIC CITY大阪にて
 
 チャリティアンソロジーに参加させて頂きます。企画者様のスペースや内容なども

 ここで告知させていただきますので、宜しくお願い致します!

 

 それでは、とりあえずは3月20日。会場でお会いできる事を

 楽しみにしています!



   
 
 

| 日記、イラスト | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

