FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリマジ11お疲れ様でした!

  リリカルマジカル11お疲れ様でした~!!

 
 

 当日は身体で感じられる揺れなどもなく無事イベントを
 
 終える事ができてよかったと思います。 当スペースに来て頂いた方、
 
 本当にありがとうございました!差し入れもありがとうございます(*´Д`)

 なにげにファイナリストはお知り合いのサークル様でしたw


 
 本のほうは震災もありギリギリの作成でしたが、なんとか形にできて

 よかったです; ただ次回はもう少しページ数とって、お届けできればと

 思っています。まだ展開や、彩度調整、描写や、湿度の描き方、セリフなど(まぁ全部w)

 課題は沢山ありますが、より良い本が作れるよう精進して参ります(●`・ω・)ゞ

 

 今回は会場内での行動、前回のコミケでは混乱して失敗してしまった、ポスタースタンドの
 
 補強やスケッチブック(少しですが描けた;)など改善できてよかった(;´д⊂) 

 あと合同誌の参加や、初めてお会いすることができた方も沢山いて楽しかったです!


 

 レイアースのお宝ティッシュが入手できたことも・・・

 ただ海ちゃんが小さくて当てるのが大変;;;;(何

 自分、海ちゃんファン(o・ω・o)←ダマレ

 



 今後の活動につきましては、この前告知させて頂きました、3月27日のCOMIC CITY大阪

 にて販売される東北関東地震チャリティアンソロジーで1Pですが参加させて頂きました。

 現在製本中のようで、特設ページも作られる予定もあるそうなので、でき次第ここで

 告知できれば・・!  


   企画者様はコチラ。

 奈来ユウ様   LYRICAL MAGIC

 http://ameblo.jp/fate-77-eternal/


 みはね様    さくらもち

 http://kokodokoda.web.fc2.com/top1.html


 宜しくお願い致します。自分も応援していきたいと思います。




 現在応募しているイベントは夏のコミケ。

 只今創作中の物は、来月4月下旬に発売予定のアンソロコミックの原稿をやっています。

 先日ネームが通って、只今下書きでヒーヒーいってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

 中身はヒーヒー言わせてます///←   内容は今勢いのある「魔法少女まどか☆マギカ」の

 二次創作18禁本となっております。

 下は起しの一部、しっかりペン入れします。 

下書き

 締め切りまでえーと・・・。 
 
 /(^o^)\にならないように巻きでいきます!w





 最後に新着リンクのお知らせです。

 イベントでお会いしました。サンぽん様の

 「だすとdeしゅーと」!!

 とても素敵なブログとなっております。

 自分も大好物です←  (*>▽<嬉)ノ  




 それでは長文乱文失礼しました!

 このへんで原稿に戻りますー!

 

 





 



 

 
 
 
 



 



 


 
 
 
 

| 日記、イラスト | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

