FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ80参加させていただきます!

 お決まりのご無沙汰;

 最近の気温差に耐え切れず風邪をこじらせた、わたのはらです('A`;)

 季節感無さ過ぎて管理が難しいですね; 

 幼女にディープなうつされかたをしたと思い込むことで乗り越えたいと思いますw←




 さて、昨日コミックマーケット80の当落が発表されましたが、

 当サークル学食亭は無事当選しました!

 
 
    ■3日目 東地区“ラ”ブロック-16b■
 
 http://twitcomike.jp/?id=0080-3-RAk-16-b 

 

 にてスペースをいただきました。感謝です( ゚ω゚)o

 只今原稿のほうも色々試しながら作成中です。

 うーん遅筆;

 ペンもしっかり入れていくので、なるべく

 先行して作業せねばばばば;; 

 下の絵はそんな原稿の一部です。こっからガリガリ描き込みします。

 

 本日は、はやてちゃんの誕生日なので、はやてちゃんのっけてみました(*´Д`)

 誕生日おめでとうー!

はやてちゃん

 このままだと申し訳なさすぎるので、しっかりとした

 本に仕上げたいと思います!

 それではー

 頒布物など決まりましたら、またここで

 告知していきますので、宜しくお願い致します。

 

| 日記、イラスト | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

