FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット80~頒布物~&パンツ漫画

 こんばんは!

 コミックマーケット80の頒布物が
 決まりましたので。告知させて頂きます!

 先日、表紙のほうを載させて頂きました、新刊のはやて本。
 7/25日無事入稿することができましたので、当日置かさせて
 頂きます。ポスターも表紙を加工したものになりますので、
 はやてちゃんを目印に起こし下さいませ(o・ω・)ノ

 次にギリギリ間に合いました。「拭いてもええか?タオル」
 こちらは新刊のはやて本に先着で付けさせて頂きます。
 数のほうは無くなり次第終了となりますので、お渡しできなかったら
 申し訳ないです;

 【新刊、おはやてママさん】 
 表紙P

 【タオルサンプル】縦横20cmくらいです。お付けするのはコチラ;ティッシュでは足りない
            という方お使い下さい←  
サンプル
 ↓こちらは作成前に塗ったイメージです。だいぶ違う;
タオルイメージ
タオルの生地に印刷をかけた場合、あまり細い線になると印刷が
 飛んでしまうということと、グラデーションの使用付加、色の制限、などで
 始めの試作とだいぶ差がでてしまいました; 
 難しかったですヾ(・ω・;)
 次回作るときはもっと良いものを!


 あとは、既刊の「入欲親子」でもって今回の頒布物に
 なります。 
 
 当日のスペースは 東地区「ラ」ブロック-16b にてスペース
 を頂きました。 
 まだまだ、夏真っ盛りなので会場に来られる方は
 水分を多めにとられまして気を付けてお越し下さい!
 
 それでは!



 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 8/2はパンツの日ということで、遅れてついでにうPw




パンツ漫画1


パンツ漫画2

 

 
 

| 日記、イラスト | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

