FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~リリカルマジカル12新刊情報~

【R18】
表紙01

 先日、リリマジ合わせの新刊のほう無事入稿完了致しました。

 ということで当日新刊でます!


 相変わらずギリギリの入稿になりましたが、前回に引き続いて

 しっかりお渡しできる状態にできてとても嬉しいです。

 (「イベントでは必ず新刊」をモットーに活動しているので

 厳しくても、毎回尻に火が付いた状態で作業しておりますw)


 
 今回、身体測定のお話で描きました。

 前半はソフトで後半がハードといった感じですw

 ちょっぴりですがアナログ原稿っぽさを意識して仕上げて

 みました。手にとって頂けたら幸いです(*´Д`)


 
 スペースは「の-21」になります。
 
 表紙のフェイトちゃんのポスターを飾りますので、

 是非目印にお立ち寄りくださればと思います!w

 

 それではここらにて失礼致します(●`・ω・)ゞ
 

 





 


 
 

 
 

 
 
  

| 日記、イラスト | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

