FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリマジ12お疲れ様でしたー!

リリマジお疲れ様でした!

 リリカルマジカルお疲れ様でした!

 
 当日、自スペースに足を運んで頂いた方、ありがとうございました!
 
 無事に新刊お渡しすることができてよかったです。

 

 差し入れや既刊の感想などありがとうございました!
 
 日々の作業の活力になりますっ(><*)

 
 ↓コチラはその戴いた差し入れと、他サークル様方の本です。

 

 他サークル様も含め色々お話しでき、とてもイベントを
 
 堪能することができました。次回のリリマジも是非参加したいと

 思った一日でした^^ キッチリ新刊仕上げねば!



色紙

 そして今回もアフター用の色紙描かせていただきました!

 DOG DAYSでやれ的な内容ですw

 これR18にはならないですよね・・?ただ骨が震えてるだけですしw

 ・・・真面目に描くつもりが、なんだかんだでピンク色w

 もらって下さった方、ありがとうございました!タオルもガッツリ使っちゃって下さい!^^v

 
 
 こうしてスペース外でも参加者の方々と触れ合えるのはいいですね。

 自分も数々の色紙を見れてとてもハッピーでした(*´ω`)

 イベントって楽しいな~



 
 次回も新刊を仕上げて、早々に参加したいと思います。

 次の本では、バリジャケ描きたい・・・!

 より良い本がお届けできるよう頑張りますっ(●`・ω・)ゞ
 

 
 

| 日記、イラスト | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

