FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C81当落通知 +委託情報

■■■■■■コミケ当落結果■■■■■■



 本日C81の当落がでまして、サークル学食亭は
 
 土曜日 西地区“る”ブロック-24b にスペースをいただきました!


 http://twitcmap.jp/?id=0081-3-RUh-24-b 
 (↑twitcmap登録しました)


 なのは島は今年も西なんですね。
 
 ということでジャンルは、なのはで参加になります(´∀`*)

 しっかりと新刊だせるように頑張ります!!

 



■■■■■■リリマジ新刊委託情報■■■■■■

 

 先日参加しました、リリマジ12の新刊

 「リリカル身体測定」のほうが全国のとらのあな様にて

 委託が開始されました。とらさんに感謝!ヽ(*>▽<*)ノ
 
 宜しくお願いしますっ!

表紙01統合のコピー

なのは原稿0

なのは原稿1

| 日記、イラスト | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

