FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット81 お知らせ(´∀`*)

【R-18】
陦ィ邏・_convert_20111219195344

 すっかりご無沙汰してしまいました;

 いつも通りギリギリの作業を終えての更新でございます。

 ということでC81新刊でます!


 
 
 新刊タイトル ~「Mischief Therapy」~
 
 メインはフェイトちゃんです。

 今回はバリジャケを描いてみました!ほとんどインナーですけどw

 バリジャケの黒に白い肌が映えて、よりぷにぷに感が増したような気がします///

 今まで、ほとんどが制服だったので凄く新鮮でした(´∀`*)

 本文も随時この格好での【ピー】になりますので気になる方、

 宜しければ手にとって見て下さい(´∀`*)

 
 
 (なのはさん、はやてちゃんもでます(´∀`*))

 05p - コピー
 (フェイトちゃんのお尻最強ぉぉぉぉぉぉ!) 
 


 さらにコミケ当日は上記の新刊に、既刊を数点持ち込む予定です。

 【リリマジ12 リリカル身体測定】
 表紙01
 
 【C80 おはやてママさん】若干数 
 表紙

 【C79 欲しいカタチはハートなの】若干数
 表紙のコピー

 当日は新刊フェイトちゃんの差分(先っちょのピンク修正w)のポスターを飾る予定ですので、

 来られる方は是非目印に(´∀`*) 配置は土曜 西る-24bになります。

 今回はほとんど一人で店番するので、スケブは難しいかもしれません;;申し訳ないです。

 
 当日寒い日が予想されますが今年度最後のお祭り、
 
 中は熱気ムラムラで盛り上がりましょう←

 ではでは(`・∀・)ゞ








                当日までにもう一回くらい更新できればばば・・!

■■その他お知らせ■■

◇新刊委託情報◇
本日12/19夕方よりC81新刊、とらのあな様にて予約開始になりました。
こちらも宜しくお願い致します。




◇新着バナー更新◇

ツイッターやイベントなので絡ませていただいている
サークル「citrus」のこしなさん!
イラストやツイートにいつもホッコリさせてもらってます(´ω`*)ヴぃヴぃヴぃ!
サイトはコチラです↓











 
  

 
 
 
 

 

 
 

| 日記、イラスト | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

