FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット81お疲れ様でした!


C81お疲れ様でした!

 
 新年明けましておめでとうございます!(遅)

 ・・・元旦に幸先よくご挨拶する予定が大幅に遅れての更新;

 ようやく正月ボケから覚めましたわたのはらです(;´ω⊂)


 といいつつも、まだまだコミケの余韻からは覚めていなかったりしますw

 ということで去年の大晦日、自サークル「学食亭」はC81に参加して参りました。

 今回でコミケ参加は3回目。・・といっても過去の経験も虚しく、緊張でテンパりながらの

 スペース作り・・w 本の審査も相まって(スペース前のチェック後、本部でのチェック?でドキドキ)

 早めに入場したにもかかわらず開場30分前にようやく設営完了・・(;゚ω゚)

スペ

 (イスの横には自作のポスタを配置。自分のスペースはわりとシンプルです。
  実はサークル初参加時からあまり変わってなかったり・・・w)



 開会してから閉会まで、初めてお会いになる方や

 いつもスペースに来ていただける方、沢山の方に足を運んでいただき、搬入した本は

 全て完売となりました。当日来ていただいた方々ありがとうございました!

 差し入れも嬉かったです。ホッカイロ助かりました(*´Д`)


 今回、受け渡しなどは殆んど自分がやらせていただいたのですが、

 一度だけ本をお渡しするのを忘れてしまったので(最終的にはお渡しできた;)

 ご迷惑をかけてしまい申し訳なかったです;以後ないよう気をつけます。猛省;


 風景

 閉会後はお知り合いのサークルさん達と会場を後に。

 写真はその時撮ったものです。夕焼け、ちょっと撮るの遅過ぎた夕焼けw

 というか何処だっけここ・・w



 そんなこんなで自宅に帰る頃にはクタクタでしたが、とても楽しい1日を

 過ごすことができました。これも当日お会いできた皆様のおかげです。

 ありがとうございました!  2012年、より良い本が作れるよう頑張ります!



 次回のコミケ82も是非参加したいと思ってます。それまでに1~2回のイベントを

 挟む予定ですので、またその時にお会いできたら嬉しいです。それでは~




 


 


 

 
 

 

 
 

 
 

 

 


 


 

 

 



 

| 日記、イラスト | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

