FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのはトライアングラー4新刊入稿、無事終了しました

【R18】
表紙

大変ご無沙汰しております。わたのはらです;


来月5月3日、東京都立産業貿易センター浜松町館にて

行われるイベント、都産祭[なのはトライアングラー4]に向けて新刊を制作しておりました。

なんとか無事入稿完了です!(・∀・)ノ


内容は昨年夏以来となる、はやてちゃん本で成人向になります。

えっちぃお料理の先生と一緒にはやてちゃんがイチゴみるくプリンを作るお話しですw

今回はネタが先行して、話作りはすんなりいったのですが、処理の仕方や描写など

試しながらの制作だったので、結局進行具合はいつも通りになりましたw(鈍足)

手が早い人になりたいです・・(;´∀⊂)


イベント当日の頒布物はまだ確定してませんが、

既刊も持っていく予定です。特典も付けられればとも思ってます。

頒布情報と、新刊のサンプルも加工次第、合わせて告知させていただきますので

宜しくお願い致します!(´∀`)ノ


ひとまず部屋の片付けをば・・!w(原稿修羅場後はちらかりますw)

それでは!

| 日記、イラスト | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

