FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのはトライアングラー4お疲れ様でした。&次回イベント参加告知

ご無沙汰しております、わたのはらです(・∀・;)

相変わらずの更新遅れすみません。

チラホラ覗きに来て頂いてる方々ありがとうございますmm 


そして、大雨の中 なのはトライアングラー4 参加された皆様お疲れ様でした!(遅) 
 
自分のスペースにも足を運んで下さった方も感謝感謝です!></

次回の新刊も頑張ります!



次回のイベントですが、コミックマーケット82にてスペースを頂きましたので(感謝!)

只今そちらに向けて作成中です! (・∀・)/

昨年の冬に続き、なのはでの参加予定です。新刊以外にも色々考えてますので、

予定通りお届けできるように作業に励みたいと思います!

 

-----------------------------------
〔ツイートコミケ〕

http://twitcmap.jp/?id=0082-3-RAk-17-a








| 日記、イラスト | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

