FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画新シリーズ・・!ちょっと大人っぽいアリシアさん

なのは新シリーズ
「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」
発表されましたね!
見開き絵ですでにテンションMAX・・!そしてあざとさMAX・・!w
半袖制服が眩しいです(/∀\*)

そしてこれはスピンオフ・・!?
フェイトちゃんの横にアリシアの姿が・・!
どんなお話になるのでしょうか、カード型のデバイスが
気になります(=・ω・)

アリシアのポーズ可愛い・・!

アリシア



ということで、アリシア描いてみました!
原稿の合間なので、ちょっと雑いです・・(ヽ´ω`)

そして思ったより大人っぽくなってしまいました・・。
フェイトちゃんって言われても仕方がないくらいの
この描き分けのできてなさ・・(・∀・;)<先生、画力が欲しいです・・。

まだデバイスの細かい箇所がわからないのでとばして誤魔化してますw
早く本編見たい・・!待ち遠しいです(*´ω`*)
ぶっとんだ設定に期待。

| 日記、イラスト | 04:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

