FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ新刊入稿完了しました![フェイトちゃん子犬フォーム]

表紙WEB用

夏コミ新刊入稿完了しました!
相変わらずのギリギリ入稿です(・∀・;)

作成期間中に2nd A'sも始まり、ソワソワしながらの作業でしたが
何とか仕上げる事ができました。(まだ2回しか劇場に行けてないので
これから凄い勢いでなのは厨しますw)

内容はちょっと子犬フォームなフェイトちゃんがマーキングされちゃうお話です゚ω゚)
私服とバリジャケ両方描いてみました(・∀・)/
フェイトちゃんは、やはり黒が似合う・・! そこから覗かせる白いお肌が
たまりません///

当日はこちらの新刊と既刊を数点持ち込む予定です。
頒布物や細かいことが決まりましたら、また告知させて
頂きます。

夏コミスペースは 3日目東ラー17a にスペースをいただきました。

12日はビックサイトで僕とパイタッチ!(・∀・)/←(違)




あと今回、昨年リリマジ以来の合同誌にも参加させていただきました!

サークル[しぐなす・るーむ]さんの「Ensemble10」にショート漫画を
描かせていただきました。10という節目にお声掛けて頂きとても嬉しい・・!(*>∀<*)

他参加者様方は豪華な面々で、自分の好きな方ばかりなので、今から
本が楽しみです!

詳細はコチラのサイト様に!→ 


| 日記、イラスト | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

