FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82 おしながき 

【R18】
c82おしながき

C82追加更新、おしながき決まりましたので告知です!

-------------------------------------------
[新刊]#9 フェイトちゃん子犬フォーム 28P

[既刊]#7 八神捜査官のいちごミルク 24P
[既刊]#6 リリカル身体測定     28P (小部数)
[既刊]#5 おはやてママさん     24P (小部数)
-------------------------------------------

今回は本のみのラインアップです。おまけなどお付けできなくてすみません;
新刊は多めに持っていくので当日来られそうな方、まったりとお越し下さいませヽ(´∀`)ノ

スペースは3日目東ラ-17a になります!
暑さにめっぽう弱いので(雪国出身)グッタリしてるかもですが、お気軽にお声をお掛け下さい。喜びます!w
当日はあいにくの雨との予報ですが、それでも暑いのは変わらないと思うので
皆様もお気をつけて・・! 会場で元気にお会いしましょう!(・∀・)/それでは!

| 日記、イラスト | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

