FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C83】冬コミ原稿制作中2

ご無沙汰してます、わたのはらです。
早いものでコミケまで残すところ40日切りましたね。
原稿制作のスピードも除々に上げてかないといけない時期に・・!
余裕こいてるとあっという間にその日を迎えてしまいそうだ・・(・∀・;)ガ、ガンバリマス!

当落のほうですが昨年に引き続き なのは島にスペースをいただきました。感謝!
スペースは 【東4ホール 「ム」ブロック-02a】 です。
宜しくお願いします。

ツイートコミケも宜しくどうぞ
(・∀・)/→ http://twitcmap.jp/?id=0083-3-MUk-02-a


今回は久しぶりに大人ななのはさんの本になりそうです。
・・・ベビードールもっと上手く描きたい・・( ´・ω・`)

てことで途中絵でラフいですが・・(・∀・)/↓
おとなのは

表紙案で実際のは下半身まで描いてあります。
あとはペン入れて仕上げ・・!

本文も頑張ります(=・ω・)/
また細かな詳細など決まりましたら更新したいと思います。
それでは・・!

| 日記、イラスト | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

