FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 今年もなのは年!!!

謹賀新年@@

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!(o・ω・)/

・・てことで年賀状描いてみましたw
タイトルは「謹賀新年、鏡餅ON鏡餅!はやての帽子も実は餅」ですw
無駄に長い・・・(´∀`;) 
エロ絵もいいけど、こういう緩い絵も好きです。
今年も楽しく絵を描いていこうと思います・・!
その為には締め切りを守って時間を気にしない状態で作業ができればいいのですが
遅筆な自分にはまず無理だったりする・・w
今年は倍の速さ倍のクオリティがでるよう精進したいと思います・・!(●`・ω・)
-----------------------------

年末コミケ83参加された皆様お疲れ様でした!
今回はいつになく薄い新刊になりましたが、沢山の方に
手にとってもらえて嬉かったです・・!
反面、少し申し訳ない気持ちもありましたが・・;
次回はもっとしっかりとした本を作りたいと思います( ゚ω゚)o
応援や感想、差し入れありがとうございました!!!


▼スケブも描きましたv 少しですが公開w 塗りが甘く画面が白いです・・(´∀`;)
スケブ0

▼夏のですが、ゆかりんも描きましたw 似ねぇ・・(;´д⊂)←
スケブ1

スケブは相変わらず手が遅いので何人かの方にお断りを入れさせていただきました;;
毎度毎度すみません。ごめんなさいシールでも作ろうかな・・;

-------------------------------
次回のイベントは春のリリマジを予定しています。
2回続けて一般参加すらできなかったので今度こそは・・!

プロット、表紙案の段階ですが、新刊の中でも告知させて
いただいた通り、すずか本にしたいと思っています(・∀・)/
魅力的に描けるよう頑張ります・・!それでは(o・ω・)/

| 日記、イラスト | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

