FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリマジ15お疲れ様でした!!

リリマジ15おつ絵@

リリマジ15お疲れ様でした・・!
沢山の方にお越し頂き感謝感謝です(≧▽≦)

久しぶりのリリマジ参加だったのですが参加できなかった
2回分一気に楽しめた感じでしたv 
これも一重に当日お会いできた皆様のお陰です・・!(≧▽≦)/
なのは最高v
秋のリリマジも出れたらいいな~!



今回の新刊委託は新刊登録のほうが遅れてるので
当日来れなかったという方は暫くお待ちを・・!
11日、速くて10日には置いていただけると思うので
宜しくお願いします・・!mm



次回は夏コミ(受かれば)に応募してます。
久しぶりに百合百合しいものも描きたくなってきたので
ワンチャン目指してますw まだ構想中ですが、
良い本が作れればと思っています(≧▽≦)
告知などは随時ここで更新して行きますので
宜しくお願い致しますv

それでは良いなのはライフを・・!



| 日記、イラスト | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

