FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C84表紙入稿完了、続いて本文追い込み中( 'ω')/

海水浴表紙テキスト統合前のコピー
 
本日表紙のみですが入稿して参りました。
この調子だと無事新刊ができそうです( 'ω')/

前回に引き続き、すずか本になります。すずか押しですヽ(´∀`*←
下書きの段階で色々悩みましたが、水着にはビキニをチョイスしてみました。
フリフリの可愛い水着もいいかなと思ったのですが、思ったよりすずかちゃんが
大人っぽくなったのでカッ///となってビキニにしてみましたv
肌とのメリハリが欲しかったので色は紺にしましたが、白も似合いそう・・!

さて本文の締め切りまであと3日。
しっかり描き上げられるよう追い込み掛けたいと思います・・!
それでは( 'ω')/ 

| 日記、イラスト | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

