FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■コミケ84新刊入稿完了■

昨日原稿のほう入稿してきました・・!いつも通りのギリギリ入稿です。
ギリギリといいましても遅れに遅れての特急入稿ですが(´∀`;)
印刷会社様にはご迷惑をお掛けしました;そしていつもありがとうございます・・!
余裕を持って早期入稿できる日が来るといいな~・゚・(ノ∀`;)・゚・

・・ということで、サークル学食亭、コミケ84新刊出ます・・!
内容はすずかちゃんのえっちぃ本になりますw

なのはさん達もちょこっと描きましたが、メインはすずかちゃんです。
すずかちゃんのおっぱいです(*´Д`)ハァハァ

【R-18】
表紙2



サンプル@のコピー
当日はこちらと既刊数種持っていく予定です。
足を運ばれる方は【東-ス16b】にてお待ちしております(o・ω・)/
表紙と同じ(乳首加工ver)or前回の運動会のポスターを目印にどうぞ!
又、前回のわたのはらの脱ぎたてブルマに引き続き、先着1名様にもれなく
わたのはらのパフパフ券を付けさせていただきます・・!(´∀`)←
(ありません。すみません。


そして今回、サークル「しぐなす・るーむ」様の
合同誌、「Ensemblr12」に参加させて頂きました・・!
わたのはらはショート漫画を描かせて頂きましたv
こちらも合わせて宜しくお願い致します( ゚ω゚)o
詳しい詳細はこちら↓
シグナス様 「しぐなす・るーむ」<br />
自分も今から楽しみにしております・・!(*^▽^*)



告知は是にて・・!
それでは会場にてお会いしましょう。
当日は良いコンディションで開催されることを祈ってます(´∀`)/









| 日記、イラスト | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

