FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリマジ16参加します( ゚ω゚)「な04」

ご無沙汰してます。わたのはらです(´∀`*)

リリカルマジカル16、当落が出たようで・・!
サークル学食亭は「な04」にスペースを戴きましたv
艦これオンリーなども同時開催でスペースも限られてる中、
スペースを戴けてありがたき幸せです・・!(*´Д`)

【R18】
リリマジ16WEB用

今回の新刊はフェイトちゃん本になります(´∀`)
絵のほうはその表紙ですv
フェイトちゃんの白い柔腿が描きたくてついカッとなったので・・!

まだ本文ができてないので、しっかりと仕上げて
当日は新刊出せるよう頑張っておっぱい描こうと思いますv

作業が落ち着いたらまた更新致しますv
それではまた(´∀`*)/

| 日記、イラスト | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

