FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ受かってました(*´ω`)/

ご無沙汰しております。わたのはらです。
いつも通り更新期間が空いてしまって申し訳ありません;

活動自体は変わらずに・・!
今日も元気に原稿製作に励んでおります(´∀`)/

現在は冬コミ85にスペースを戴いたということで
それに向けて製作中・・!
今年は新刊二冊出したいなということで
なのは本、あとは艦これ本を同時製作中です(*´ω`)/
スケがキツキツですが何とか間に合うようにガンバリマス!(´∀`;三;´∀`)

てことで初めての艦これ絵、漣ちゃん描いてみましたv
始めに選んだキャラが漣ちゃんだったので凄く想い入れがあるキャラです///
キタコレ!
【R-18】
漣ちゃんHP用1
漣ちゃんHP用2
事後HP用

| 日記、イラスト | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

