FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85新刊①表紙 はやてちゃん!

C85はやてちゃん

寒さが厳しくなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
自分はイベント、年越し前に風邪をひかないように防寒対策に躍起になっております( ;'ω')
着る寝袋とか着るコタツみたいなの欲しいですw

さて冬コミ作業も一段落しまして
これからちょいちょい告知などをしていけたらと思います。
上の画像は新刊表紙のはやてちゃん(*´ω`
はやてちゃんのおっぱいに挟んで手だけでも
暖めたい/// 手とか色々・・!

入稿は終わってるのですが持ち込みなど確定しましたら
今週中にはその他の頒布の告知ができると思います。
艦これの新刊もあるので、そちらの表紙絵も後ほど・・!(*´ω`)

| 日記、イラスト | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

