FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【年賀】2014今年も宜しくお願い致します( *'ω')

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

そしてコミケ最終日、スペースに来て頂いた皆様
ありがとうございました!差し入れもありがとうございますv
お正月に美味しくいただきました・・!

そんなコミケ開催から既に二週間ほど時が経過してしまいましたが
遅ればせながら今年も年賀状を描いてみました( 'ω')/
お正月らしくまちがい探しに初挑戦。ちょっと細か過ぎな気もしますが
お時間ありましたら是非挑戦してみて下さいv

【年賀】
まちがいさがし完成
今年もより可愛い女の子が描けるようガンバリマス( *'ω')/

------------------------------
【お知らせ】
コミケ新刊の島風本、とらのあな様のほうで
通販のほうが止まっている状態でしたが、
再販分が届いたようなので通販が再開しております。
対応が遅くなってしまい申し訳ありません。
当日会場に来れなかったという方いらっしゃいましたらこの機会に是非・・!( 'ω')/
艦これぜかましちゃん2

| 日記、イラスト | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

