FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆8 参加&コミケ86申込( 'ω')/

花粉症真っ只中、原稿作業真っ只中のわたのはらです。


そんな中、申込み済みだったイベント、コミック1☆8が近づいて来ましたので
これから更新をちまちまと( 'ω')/


今回は1月に引き続きまして艦隊これくしょんでスペースをとりましたv
只今新刊作業中で問題なければ入稿が間に合いそうなので
当日は新刊を持ち込めそうです。

予定は加賀さん本。
大型建造で5回連続で加賀さんだったのでカッとなって
本を作っちゃいました///w 

↓は手始めにイラストからということで、加賀さんの夜戦風景です(σ´Д`)σ
表紙はまた別で現在制作中です(≧▽≦)/

■R18
WEB加賀さん

↓は前回の新刊、漣ちゃんを使用したサークルカット


------------------------------------
イベント名: CIMIC1☆8

参加日時: 2014年4月29日(火・祝) 10:30 ~ 15:30
スペース: く03a
会場: 東京国際展示場 (東京ビッグサイト)

公式HP: http://www.comic1.jp//
------------------------------------

当日の頒布物が決まり次第、また告知させて頂きますので
宜しくお願いします(≧▽≦)/


コミックマーケット86申込み済み


さらに今年も夏コミ申込みましたv
3日目でなのはで参加希望・・!
新刊は三作目のすずか本の予定です(≧▽≦)/

現在、こちらも同時制作中です・・!
う・・受かればいいな~(゚д゚;)・・オナシャス!!



それではこのへんでv 
入稿後に更新予定です┌(┌`・ω・´)┐


| 日記、イラスト | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

