FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これイベント絵、リク絵( * ・ω・)/

天津風入隊式tougou

遅ればせながらCOMIC1☆8お疲れ様でしたv
当日、スペースに来て頂いた方、どうもありがとうございました(^▽^)
差し入れも美味しくいただきましたv 謝々!!



さて、最近は色々とバタバタしてまして、
夏に向けての作業もようやくこれから本腰という感じに;

・・というのも、今だ自動車免許という物を取得してなかったので、
ボケる前にそろそろ取っておかねばと思い、
慌てて教習所に通っているという状態でして・・w 

思ったより時間をとられるので、あらゆる予定が先延ばしになっております(゚Д゚;)
あと少しで本免試験なのでもうちょっと・・! 
・・・運転に関してはオンチのようです; 車庫入れ///難しいですw



そんな日々を送りながらの、ちょこっと作業をうp。
艦これのイベント絵。天津風ちゃんと、下はリク絵の加賀赤城ですv
原稿合間にこんな感じでちょっとずつイラストも描ければいいな~(゚д゚*)

ちなイベント海域はE3止まりで資源が枯渇しましたw
イベント前はしっかり蓄えとかなければいけませんね;
次回こそはしっかりと・・!w
 

加賀赤城

| 日記、イラスト | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

