FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ原稿製作中&改名しましたw( *`ω´)

皆様、7月に入り夏真っ盛りの中、如何お過ごしでしょうか?

立ってるだけで体力の消耗が激しくなる時期ですが
コミケ前の体力(というか耐性)づくりと思い何とか我慢して作業している毎日ですw
そろそろ扇風機じゃツライ・・(;・∀・)

今作業中の原稿は、すずかちゃんのブルマ本と艦これ本など、夏コミ合わせの
原稿を製作中です。 
今年もスペースを頂くことができたので感謝・・!⊂( ゚∀゚)⊃
新刊が早めに入稿できたら、グッズの製作なども考えております。
何を作ろうか模索中・・! (・∀・)/ なのはかフェイトちゃんかアリサがいいな///


まずは予定しているものが、しっかりと仕上がるよう頑張ります・・!


あと、唐突ですが、ペンネーム改名しましたw
これからは、「わたのん」でお願いします⊂( ゚∀゚)⊃
ではではv





----------------------------------------------
[最近、お熱なワンドロ]
見るとでる!という御利益のある鯨絵でありたいw
大鯨ワンドロ

| 日記、イラスト | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

