FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86「学食亭」当日お品書き(* ゚∀゚)/など・・!

コミケ一週間前になり
ようやく一段落ついたのも束の間。
今は搬入や登録関連に躍起になっておりますw
というわけで、夏コミ頒布情報です( ゚∀゚)/
【C86お品書き】
C86おしながき
----------------------------------
イベント名: コミックマーケット86

参加日時: 8月17日(日曜日)
スペース: 西地区れ-60a

会場: 国際展示場(東京ビッグサイト)
公式HP: http://www.comiket.co.jp/
----------------------------------
今年の夏もありがたくスペースをいただきました・・!
当日の頒布物は新刊にすずか本+アリ×すず団扇、
艦これの新刊、他既刊数種類を持ち込む予定となっております(・∀・)/


【新刊①】

先日入稿完了致しました、すずか本第三弾ですv
当日はこちらの文字抜きのポスターを飾りますので
宜しければ目印にどうぞ・・!
今回は乳首OKな業者さんに頼んだので、いつもより見つけ易いと思います(・∀・)/←
すずかちゃんの乳首を目印に・・!(否、当日はシップか何かで隠しますw)


【すずか本おまけ】
uchiwaありすず2
こちらはすずか本にお付けする団扇です。
現物はまだ届いてないので写真などはありません(・∀・;)すみません。
仰ぐと涼しいが、見てると熱くなってしまい効果はプラマイゼロな仕様、
そんな団扇を目指しました⊂( ゚∀゚)⊃ ←


【新刊②】
表紙p
新刊二冊目は艦これのえっちぃ本になります。
会場頒布のみで委託のほうはしない予定です。
前の更新時は、まだ表紙の作業中でしたので初出しw
ついでに赤城さんにも、おっぱい出してもらいました(´Д`*)hshs
久しぶりにゲストさんにも描いていただきました・・!
サークル「ニルトニカ」さんのかゑるさん、素敵な絵をありがとうございますv

この他には、なのは本と艦これ本の既刊をいくつか。
また、追加で何か作れればいいなと思ってますので、何かあれば
また告知できればなと思ってます( ゚∀゚)

------------------------------------------------------------------
サークル「CappuccinoLaboratory」さんのはづきちさんの新刊、
「Girls can't stand it!」の表紙イラストを担当させて頂きましたv

アリサにオーバーレイかけたり、肌色より濃い目の色で抑えたかったので
タイツ履かせたりと試行錯誤。何より5人を一枚絵にということで描いてて楽しかったです( *゚∀゚)
お誘いありがとうございましたv またゆかりんライヴもご一緒しましょう⊂( ゚∀゚)⊃ ←ぉ
内容は百合乱交本ということで、これまた当日まで下半身が待ちきれない状態ですw
スペースは同じ西地区の ふ-13b ということです。
今から楽しみですv 
------------------------------------------------------------------


当日は天気について騒がれていますが、雨でも晴れでも過酷なことは
まちがいなし・・(・∀・;)熱中症対策はお忘れなく・・!
それでは年二回のお祭、皆様楽しんでいきましょ~⊂( ゚∀゚)⊃

| 日記、イラスト | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

