FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86 お疲れ様でした!⊂( ゚∀゚)⊃

夏コミお疲れ様でした・・!
移動も含め準備など色々大変でしたが、
当日はいつも以上に沢山の方とお会いできて
とても充実した時間を過ごすことができました・・!⊂( ゚∀゚)⊃
猛暑の中、自スペースにお越し下さった方々ありがとうございました!
売り子さんを始め、お手伝いしていただいた皆様にも感謝感謝ですv

さて、コミケおつ絵の前に、早くも冬コミの申し込み期限が迫ってきてるので
そちらに取り掛からねばという状態です; 
遠足は家に帰るまでが遠足。夏コミは冬コミの申込みを済ますまでが夏コミw
そんな感じでお祭が終わっても、まだちょっとバタバタしそうです(・∀・;)

次回ももしスペースを戴いた際には、良い本が出せればと思いますので
エロ漫画作業ガンバリマスv 
-------------------------------------------------------------------
その夏コミの薄い本ですが、とらのあなさんのほうで
委託してるすずか本が、お陰様で早くも在庫が少なくなってきてるようです。
今は通販が止まってる状態で手持ちもあまりないので再販も検討中です。
まずは店頭分を少しでも回してもらうなど、色々考えてますので通販ご希望されてる方は
もう少々お待ち下さい(´・ω・`)
通販ページはコチラ↓ 
とらさんのなのはカテには載ってないのでサンプルみたい方は是非。

-------------------------------------------------------------------

| 日記、イラスト | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

