FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ87申込み、再販のお知らせ&新着リンク追加ヽ(・ω・*)

お祭は過ぎ去りましたが、いまだコミケ脳で日々を過ごしてるわたのんですヽ( 'ω' )ノ
先程まで冬コミの申込みをしていたので、中々お祭気分が抜けませんw

ということで、冬も「学食亭」で申込み致しましたv
予定していた作業にも色々と手を付けていこうと思ってるので、
確定している作業は少しでもこなして、あとあと困らないようにしないと・・(;・∀・)
秋は忙しくなりそうですw  とりあえず、スペースプリーズ・・!(; ・`д・´)

さて、前回の更新時に少し触れた夏コミのすずか本ですが、
再販のほうが決まりましたので、それも合わせてご報告。
詳しい日程は分かりませんが、遅くとも来月の上旬までには
納品とのことで、止まっていた通販もその頃にはご利用できると思います。
対応が遅れてしまい申し訳ございません。もう少々お待ち下さい・・!
また手にとっていただいた方ありがとうございましたv
冬もガンバリマスヽ( 'ω' )ノ

-------------------------------------------
~新着リンクご紹介~

夏コミで隣のスペースでお世話になりました、
サークル「メタボ喫茶異臭騒ぎ」のいたちょう先生とカキコ先生。

とてもエロエロな漫画を描かれる方で、自分も以前から夜はお世話になっております(・∀・)/←ぉ
当日も色々とお話にものって頂いて、凄く物腰柔らかな両先生でした///

今後とも宜しくお願い致しますヽ(・ω・*)

~HPはコチラ~

-------------------------------------------

| 日記、イラスト | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

