FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月新着リンク追加2(*ノ゚ω゚)ノ

先日に引き続きまして、8月新着リンクのご紹介です。
今回はヤングジャンプで連載中の「ボクガール」の杉戸アキラ先生です。
大先生過ぎて、コチラのリンクも貼っていただけるのも恐れ多い方です;(;・∀・)

自分も読ませていただいてるボクガールですが、
まず設定が自分好みで面白い・・!それでいてキャラが魅力的なキャラばかりなので
毎週あっという間に読み終わってしまいます(;・∀・)
今後の展開もよめないので、毎回読むのが楽しみな漫画ですv
普通とは違うスパイスの効いたラブコメをお探しの方、
オススメです・・!(*ノ゚ω゚)ノ 

↓コチラは最新刊の2巻です。絵をクリックで先生のHPに飛びますv
 
3巻は9月19日に発売予定のようです・・!
今から待ちきれませんヽ( 'ω' )ノ!

自分も魅力ある女の子が描けるようガガガガンバリマス・・!

| 日記、イラスト | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

