FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC46お疲れ様でした(*^▽^*)

  サンクリ46お疲れ様でした。
 
 朝起きて、腹痛が酷くてどうなる事かと思いましたが、無事参加することができましたヾ(・ω・;)
 
  ・・前日辛いもの食べすぎた・・w
 


 
  今回初参加だったにもかかわらず、足を運んで下さった方々、どうも有難うございます。
 
 相方共々緊張してまして、しっかりした対応ができていたのかどうか不安であります(;゚д゚)

 去年行われた、リリマジでゲスト絵で出演させて頂いた時にお会いした方もいらっしゃって下さいまして

 とても嬉しかったですmm   
 
  スケブも楽しく描かせて頂きました(´・ω・)ノ 唯と律以外は全員描けたのかな(*´Д`)
 
 今回もコピック一発描きw コピックの筆圧が凄く好きなもので・・|ω・`) ナノデ仕上がりは

 カラーになります(´・ω・)ノ   申し訳なかったのは、ムギちゃん の髪の

 色で嵌る色のペンがなくて、威容に黄色い髪になってしまったことです;;

 仕上がったあとは「紬の髪はそんなに黄色くねぇ~」(ハマーはそんなに赤くねぇ~と同じニュアンスw)

 てな感じで涙目になりながら店番してましたw  今度コピックの色数増やそう・・。たくあんの着色料
 
 半端ない・・;






  さて、一瞬店番をお友達に頼んで、今回もコッソリお宝本をGETして参りました(*´Д`)
 
 以前ご紹介させて頂きました、サークル「黒猫館モンプチ」様のラブプラス本、サークル「ゆ~のす通信」様、

 サークル「gum」様の けい本GETして参りました。今からじっくり見ようと思います(*´Д`)ハァハァ
 

          

               本日はどうも有難う御座いました。
 

  
  
 
   
  
 
 

| 日記、イラスト | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 22:47 | |

Re: サンクリお疲れ様です。

> 書き込みは初めまして~KOU(コウ)といいます。
>
> 最初に買いに行き、記念の握手をしたものですw
>
> 初めはリリマジのはやて本で絵に惚れました~
> それから個人誌を楽しみに待っていて、今回買いに寄らせていただきました。
> 澪×梓+姉妹要素は最高でした♪w
>
> スケブもGETできて嬉しい限りです♪
> 仕上がりがとても素敵で、大満足です~♪
> ありがとうございました!
>
> >ムギちゃん の髪の色
> 次のイベントでは是非リベンジをw
>
> 今後の活動に期待し、応援していきたいと思います。
>
> よろしくお願いしますm(_ _)m


  KOU様 コメント有難う御座いますmm
 
 SC46お疲れ様でした。 前回のゲスト絵からのお客様(しかも第1号)と
 
 言うことで、ホント感激でした。゚:;。+゚(ノω・、) いまだ感極まっておりますmm

  大分絵が固まってきましたが、如何せん影響されやすい人間なので、

 絵柄もドンドン変化するかもしれませんが、また是非足を運んでいただければと思います。

 むしろ自分が行きますw    
 
  ムギちゃんの髪の色に関しては、また是非(´・ω・)ノ 
 
 上質なたくあんをば(*´Д`)

| ~わたのはら~ | 2010/02/07 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakushokutei.blog84.fc2.com/tb.php/40-c5169c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

