FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都産祭「なのはトライアングラー2」(*^▽^*)

なのフェイ表紙加工

  「なのトラ2」参加して参りました( ゚ω゚)o
 スペースにお越し頂きました皆様有難う御座いましたmm
 
 
   今回で即売会二回目。 それでも緊張しっぱなしでした;
 受け渡しの時に少しお話ししたりはしたんですが、基本頭真っ白でした;スイマセン(;゚д゚)
 あと10回くらい参加すれば慣れるかも?ですw   
  経験の無さは道具の管理にも・・。思いのほか机が広く布が足らなくて涙目でした・・w
 皆凄い要塞築いてるのに・・;

  
   そんな私の なのは初刊ですが、多くの方々、手にとって頂きまして有難う御座いましたmm
 差し入れ八つ橋うまかった~(*^▽^*)     京都イキタイw(;゚д゚)シャレコウベ 

 
   今回は友達が欠席で一人参加、スケブが思ったより&思った風に描けず申し訳ないです。
 お断り入れさせてしまった方々も申し訳ありませんでした;;    
     手が遅い、これはもう永遠の課題かも;(;´д⊂)トックンジャー。

 
   以前リリマジで声かけさせて頂きましたサークル「鍋式」のこっとん さんも来ていただきました。
 例の「くぱぁ」な部分は大丈夫でしょうか?^^; リリマジ、夏コミ参加されるそうなので自分も遊びに
 いけたらと思います。(*´Д`)      
   あと本日のお宝本。お隣サークルさんの「CappuccinoLaboratory」さんの「NewSensation」。
 「焼酎MAC」さんの「納涼!魔法少女の一番搾り」。 サークルカットの「フェイトぉぉぉぉ いっぱぁぁぁつ」
 で気になってた「あまくだり」さんの「なのフェイまんざい」「こんななのははNGなの?」
          GETシマスタ( ゚ω゚)oガッ     これからミルゼ!!

   
   次回の予定は けいおん! で一冊。  その後なのは本、次回では(今回は・・)ユーノ君
  の扱いを考えて気持ちよくしてあげれたらと思ってますw 今回はやっちゃった感あったからな~(;゚д゚)
  でもユーノファンの方の突っ込みは嬉しかったw
 
     
           では、   本日はお疲れ様でしたmm
 

| 日記、イラスト | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

なのトラ2お疲れ様でした。
pixivで時々みさせて貰ってたので行ってみたかったのですが・・・
次回イベントもがんばってください

| 静奈鈴音 | 2010/05/04 18:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして~(o^▽^)o

 
  静奈鈴音さん初めまして(*^▽^*)コンニチワ。
 自分もpixivで絵見させて頂きましたmm
 キャロ可愛ぇぇ(*´Д`)  こっそりお気に入り|;´・ω・`|ゞ
 
  なのはイベント次も予定してますので(リリマジはお客としてになりますが;)
  その時に是非~!  
 
  次回も頑張ります(*^▽^*)

| わたのはら | 2010/05/04 22:40 | URL |

お疲れ様でした~

イベントお疲れ様でした!
新刊読ませていただきました~
ユーノがとてもよかったですw

スケブもありがとうございました!
はやてかわいい・・・

次回も楽しみにしておきます~♪
それでは。

| KOU | 2010/05/06 22:27 | URL |

どもです(*^▽^*)

   スペースに来て頂いて有難う御座いました!
  しかも前回に続いてトップバッターで(´;ω;`)ブワッ
  イベントの机がサンクリより大きくて布が足らなく涙目だったのに
  KOUさんが来てくれたんで立て直せましたw  

   ユーノ君のあつかいを少しでも柔らかくしようと思って
  慌てて「らしきもの」のセリフを加えましたw 効果は薄いスケド(;゚д゚)
 
     窒息しなかったユーノ君さすがですw
 
  次回作はネームと表紙のラフおこしました。早い内に本出せるよう
  頑張ります(o・ω・)ノ

| わたのはら | 2010/05/07 09:42 | URL |

ぷに度ナンバーワン

なのトラ2おつかれさまでした! あまくだりのondです。
幼女なのフェイのあんな姿やこんな姿に心置きなくハァハァさせてもらいました(ぉ
絵のぷにっとした感じがよかったです。また次回作も期待してます。
うちの本も受け取ってもらってありがとうございます~。

| ond | 2010/05/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

めかりるウィッシュ☆

 
 ondさんようこそです
 なのトラ2ではどうもでした~!
 凄く本面白かったです( ゚ω゚) めかりるウィッシュ☆w
 
 女の子を描くとき、ふともものラインなど盛るのが好きなのですが
 あまり盛りすぎると身体のバランス崩れたり、下手すると幼く見えなく
 なったりで苦労しましたが。 ぷに度~ で報われた思いです(´・ω・)
 
 次回作も頑張ります~!
 
 
 

| わたのはら | 2010/05/08 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakushokutei.blog84.fc2.com/tb.php/62-3162c20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

