FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグリゲート4「演奏開始♪♪」原稿、無事入稿完了⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 
   いつも通りギリギリ入稿して参りました。
  そしていつも通りのブログ放置っぷりすみませんでした(;゚д゚)ワタノハラデス・・
 
  制作途中の一枚絵でも、うPすべきだったと思ったのですが、もう締め切りに追われ
  いっぱいいっぱいで手付かずでした。すみません: 
  その分原稿にパワー注ぎました!  ってことで・・(´;ω;`)ウゥゥ

   ブログ、一ヶ月更新しないと
  一番上の記事が広告になっちゃいますよ! と我が偉大な同士の指摘があったぐらい
  の空きの長さ・・スミマセン;

 
   
   
   そんなこんなで新刊間に合いました! けいおん!一作目から半年、少し絵にギャップが
  あるよーなないよーな。   今回は原作に近い絵柄でと意識したせいもあったかも?
  カップリングは「律&憂」りつういです。 唯好きな方も是非、どぞ!(謎)

 
  憂

   配置、スペース番号は 「開始03」です。 
  お気軽に遊びに来てください(´・ω・)ノ
                      


  

| 日記、イラスト | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakushokutei.blog84.fc2.com/tb.php/73-bab427ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

