FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「演奏開始♪♪」お疲れ様です(o・ω・)

憂律@


     ~けいおんりー久しぶりの2度目~
  
  けいおん!オンリー「演奏開始」参加して参りました。
 
 スペースに足をお運び頂いた方、有難う御座いました!mm
 

  

  カップリングが変化球だったので、反応が気になりましたが
 
 手にとって頂いた方有難う御座いました(*^▽^*)
 
 もう少し憂らしい仕草とか入れられればと、今になって気づく・・(;゚д゚)
 
 すいません1期からヘビーローテしてきます('A`)次回はもっと練ってカキアゲルゼ!

 
  
  ジャンケン大会用の色紙、お客様からのスケブ描かせて頂いたのですが、
 
 アナログの塗りなんとかしないと・・。カラー使って白い部分が目立つのは良くない;
 
 色紙は不甲斐なく思えて、自分で大会出場して回収しようかと思ったくらいっす;w(;゚д゚)マテ
 
 白黒のパッキリした描き方に戻そうかな・・。   原稿同様精進です('A`)



  さて本日のお宝本です。

 ・サークル「黒猫館モンプチ」様の 「CRAZY あ GO!GO!GO!!!!!!」
  
  本+けいほるだー、バック頂きました。有難う御座います。自分も人生ふわふわタイム中ですw
  ニリ姉様、会えて光栄でした(´・ω・)

 ・サークル、発行者さん「gum」様の 「キラキラパーティー」、「ういちゃんのおねぇちゃん日記」

  当日思ったよりスペースが近くてビックリw お声かけて頂き感激です。
  母上様のダンゴネタと雪兎、今だ心が温かくなります。

 サークル「りすく屋」様の 「けいおんたま!ぷち」
  
  対面(ハス向かい)で気になって抑えられずに・・w 「ハイどうぞ♪」で骨抜きに(*´Д`
  


   
   今後の活動は9月か10月に一冊入れて、
 
 冬コミにでれたら参加したいです。  夏は応募してないので今回は・・。
 
 応募しとけばよかった~!('A`) コミケはまだ早いとか思ってた半年前のワシの馬鹿(;´д⊂)

 夏コミの事考えると切なくなります。修学旅行にいけなかった人とか、こんな気持ちなんだろーか;

 冬コミは光の速さで応募します・゚・(ノ∀`;)・゚・    



          では次回作も頑張りますmm     
 

 

| 日記、イラスト | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

イベントお疲れ様でした!
今回も寄らせていただきました~
スケブ、ポスターありがとうございます♪

りつういもいいものです・・・
けいおんはいろんなカップリングが楽しめるのでいいですね~w

| KOU | 2010/07/28 22:28 | URL |

Re: Re: お疲れ様でした~

>  KOUさんどもでした^^
>  差し入れも有難う御座いますmm
>  水分切れてたので、助かりました;
>
>  カップリングは散々迷ったんですけど、
>  りつういやってみましたw 次回はムギも描きたいです^^
>
>  今回は絵柄をアニメ風の画風にしたんですが、どうだったのかな~
>  なのはのゲスト絵から比べるとブレブレでっす; 
>
>  次回なのは原稿でお会いできれば、これまた幸いです(*^▽^*)
>  
  

| ~わたのはら~ | 2010/07/30 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 22:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakushokutei.blog84.fc2.com/tb.php/74-4917fd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

