FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の近況報告(´・ω・)

  遅ればせながら 
 暑中お見舞い申し上げます。

 リリマジ10申し込み中です。

   
 
 前回のイベントから、リリマジ10まであまり日がないので、巻きで作業してますが、
 今のとこ順調。  
 
     プロット→ネーム→下書き→おこし→ケシゴム、枠線(今ここw)
 
  実家に帰郷中はデジタルで作業できないので、出だし気合入れて開幕ダッシュ決められてよかった・・w
 後半戦もこの調子で( ゚ω゚)oキリッ 
 
 内容は「なのフェイ」で、ミニキャラを動かしてみました。描いてて難しいが楽しいw
 まだリリマジの参加は決まってませんが、参加したあかつきには、しっかりした状態で
 お届けできればと思ってます(´・ω・)ノ 

  
  さらに先のイベントになりますが、「コミックマーケット79」も応募しました。
 コミケ初応募; 参加できたら嬉しいな~( ゚ω゚) 参加申込時の項目の多さですでに
 びびっております; 不備がないか何回も見直したのですが、それでも不安だ・・w 


 
  そんな中、冬に続いて夏も実家に帰郷。リフレッシュしてきました(´・ω・)
 恒例の草取り。土弄ると落ち着きますw    土以外のものも弄ったりしてしまい
 ますが・・;  ミミズとかカエルとか;それらならまだ平気なんですが
 カマドウマとかマイマイカブリとか見ると流石にテンション下がりますw ('A`)コエエヨ
 途中から
 ドラボ
 こんな感じで終えたくなっちまったぜ・・w
 家もふっとぶけどね!(´・ω・)ノ

 
  そんな感じでこれからイベントまでノンストップ!
 それではまたmm
  

  

| 日記、イラスト | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

