FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリマジ10参加決まりました。



  リリカルマジカル10参加決まりました。
 初のビックサイトでのイベントなので、今からドキドキですw
 
  

  なのフェイな本に仕上がる予定です。 作業はあとは仕上げを残すのみ;
 疲れが倍になってもいいんで、自分が2人欲しい・・w
 
 
  
  当日は、なのは新刊と増刷できれば既刊の「初ねつなの」。
 あと「うんたん♪うんたん♪3」も開催とのことなので、
 けい本の「憂~」も持ってく予定です。  さらにオプションの、なのはシールも
 間に合いそうなので、それもお付けできるかなと(´・ω・) 
 シールはラミってるんで仕上がりがキレイ!お楽しみに~ 
  
  
 

| 日記、イラスト | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

